自動車補修部品の卸販売事業 株式会社フタバ

くまもとツールショー2017、今年も開催します。 2017.9.1更新
西日本最大級の整備工具・整備システムの展示会「くまもとツールショー2017」をグランメッセ熊本にて10/21(土)、10/22(日)の両日で開催いたします。

少子化、若者の車離れという市場環境に加え、自動車の高度化、高性能化に伴いカーアフターマーケットが構造不況を迎えるとの話題が紙面を賑わしていますが、このような変化をチャンスと捉え、大きく事業を飛躍させる整備工場が全国に増えてきております。

整備工具と整備システムを活用することで、業務を簡素化、効率化、見える化し、働きたい職場環境の提供、業績の上がる会社への転換を図ることができれば、昨今大きな問題となっている後継者問題や人材不足などの課題を解決する糸口を見出すこともできるのではないでしょうか。

安心して働ける環境を整え、高度化した自動車を整備でき、お客様の情報を管理し活かすことができるかは、これから変革を迎えるカーアフターマーケットにおける企業の明暗を分ける要素となってくると思われます。
お陰様で36回目を迎えるくまもとツールショーを主催しておりますフタバグループは、西日本一の自動車補修部品の卸売業者として蓄積してきた知見とメーカー・商社様からの情報をフルに活用し、整備工具や整備システムの販売、定期点検、サポート体制を内製化している強みを活かすことで、業界のリーディングネットワーキングカンパニーとしてお客様の成功に貢献することを目指し挑戦を続けております。

ぜひ、クルマ と ミライ の先にある「新しい時代」の兆しを、くまもとツールショーの会場に体験しに来られてください。 皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。

名称 くまもとツールショー2017
日時 2017年10月21日、22日
会場 グランメッセ熊本

特設サイトはこちら

facebook
バックナンバーへ
 
ページトップ